人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 16日
太陽
太陽_b0061343_23315711.jpg

太陽_b0061343_23344035.jpg

最近すっかり太陽を撮るのをさぼっていました。
やはり太陽もいいですね^^

by sizen_jinen | 2005-04-16 23:34 | Comments(6)
Commented by midorimagu at 2005-04-17 01:15
こんばんわっ♪

うぁ~いいなぁ~
暫く、太陽撮るのをさぼっている(笑)yorikoには眩しく思います~
雲の合間から少しだけ覗く太陽、此れもまた良いものですね。
何とも、幻想的です。
また、重々しい雲が大好きなもので繁々と眺めてしまいましたよ。
Commented by welovenature at 2005-04-17 23:00
神秘的だ~
お月様にも見えますね。
この色は自然のものですか・・・?
Commented by sizen_jinen at 2005-04-17 23:44
>yorikoさん
こんばんわ。最近めっきり空を見上げていなかったので^^
私も重々しい雲大好きです
圧倒されるような感じがいいですよね
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-17 23:46
>naoさん
こんばんわ~
神秘ですか・・はは。照れるじゃないですか^^
この色は自然ですがホワイトバランスを曇りにしてあります
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-19 21:03
この1枚目の太陽、素敵ですね〜〜〜!
本当に、雲の間からちょっと妖しげな光を放ってる感じ。
お日様って、やっぱりいいなぁ・・・。
Commented by sizen_jinen at 2005-04-19 21:37
>appeさん
お日様はいいですね。ちょっと見上げてみたらおもしろ太陽だったんで
ついつい^^
妖しい光は大好きです♪
=taktan=


<< 夕暮れ時の太陽      楽しくお着替え中 >>