人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 14日
ハイ!チーズ!!・・あぁ!
ハイ!チーズ!!・・あぁ!_b0061343_0124097.jpg

ほらほらこうやって記念撮影の時にピースしながら邪魔してくる坊や
いましたよね~・・・ってわかります?

by sizen_jinen | 2005-04-14 00:15 | 自然な瞬間^~^ | Comments(6)
Commented by midorimagu at 2005-04-14 00:52
イ~エィー V 何てねっ~ はい! バッチ分かりましたよ♪

でも、妖しい樹、迫力満点ですね~
Commented by sizen_jinen at 2005-04-14 01:01
>yorikoさん
こんばんわ。
改めて写真を見直して・・・
ホント怪しいですよね、なんか心なしかスキップしてるようだし・・^^
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-14 08:47
taktanさん、おはよう!
お仕事中、お邪魔虫!(^ ^)
え??わかんな〜〜〜い・・・???
まだ、ちょっと疲れが・・・??笑!
では、また夜に・・・。
Commented by bokebokenao at 2005-04-14 15:26
taktanさん の写真はストーリー性があって文章読むのも楽しいわ♪
ピースピース☆
Commented by sizen_jinen at 2005-04-14 23:48
>appeさん
おはようございます。
・・・appeさんはもうこの時間(AM8:30くらい)働いているんですか?
ちなみに私はこのくらいの時間に起きてのそのそ仕事に行くんですよ
・・ピースわかりませんか、はは♪また夜に見てみてくださいね~
わかるといいですねぇ^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-14 23:50
>naoさん
ストーリー性というか独り言が常日頃から多いだけでえす^^
ピースピース★
=taktan=


<< Le・Bouquet  in ...      どこへ連れて行ってもらいましょ? >>