人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 06日
『伏姫桜(ふせひめざくら)』 taktan妻作品
『伏姫桜(ふせひめざくら)』 taktan妻作品_b0061343_22432495.jpg

むむむ。。身近なところにライバル・・・汗
樹齢400年とのこと
しだれ桜は人の支えによって生きている
人も桜に支えられ生きている

by sizen_jinen | 2005-04-06 22:46 | Comments(10)
Commented by maomao0617 at 2005-04-06 23:09
taktanさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
桜きれ~~~い!!
ほんと桜っていいですよね??
1年に1度の短い間なのに虜にしてくれるんだもんね~w
「あ~!来週の花見まで散らないで~~!!お願い!!」って感じです(笑)
Commented by sizen_jinen at 2005-04-06 23:21
>真央さん
こんばんわ。ヘ(^o^)/
近所の桜はまだまだ満開ではないんですが
このしだれ桜は今現在が満開とのこと
来週にはきっと散ってしまうんでしょうね^^
でも普通の桜ならきっと来週まで大丈夫ですよ、きっとね
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-06 23:22
これは、taktanさんが撮られたもので・・・?
このさくら、見事ですよね〜♪
でも、なんか重そうで、色んな苦労背負ってそうな感じもしますね?
きっと、美しさをキープするには苦労もあるんだろうなぁ。
Commented by sizen_jinen at 2005-04-07 00:06
>appeさん
ん?
これはですね、taktanの妻が撮った写真ですよ♪
案外綺麗に撮れてちょっと悔しい・・・というか侮れないな(ニヤリ)
しかしホント重そうですね
=taktan=
Commented by bokebokenao at 2005-04-07 18:34
重厚って言葉がぴったりな桜ですね。
いつまでも美しい花を咲かせて欲しいな。

最近奥さんの出番がたくさん♪
夫婦ブログ競争をされては?
Commented by midorimagu at 2005-04-07 22:35
taktanさん こんばんわっ♪

うぁ~もの凄く豪ジャスな枝垂桜ですね。
古木だけに枝振りがお見事でね。
こんなに綺麗に咲き乱れるんですもの人々が桜、さくらって
魅了されるの不思議じゃないですね。
綿菓子の薄桃色って桜をイメージして色づけしているのかしら...?
素晴らしい桜眺めていて思い付いたんだけど...あれっ、何か変ー!(笑)
Commented by sizen_jinen at 2005-04-07 23:05
>naoさん
重厚っぽいですよね!
っというかホント重そうです
子供の背丈くらいまで垂れ下がっていたみたいです
夫婦ブログはきっと・・無・・いやいや
naoさん-田中はん夫婦もがんばっているんで・・いつかは♪
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-07 23:18
>yorikoさん
こんばんわ。
・・・・ドキ!・・よく色づけしたのわかりましたね!
下の桜もそうですがすごい!
確かにちょこっとピンクが好きなのでこれも細工をしてたんですが
いやいやyorikoさんの目にはちゃんとお見通しなんですね♪
うーん。すごいなぁ yorikoさんもいい目を持ってるんですね
いいなぁ欲しいな^^
=taktan=
Commented by ryugyoku at 2005-04-08 06:59
すっごく立派な枝垂桜ですね^^
私の近所には枝垂桜は小さいのしかないから
うらやましいです。
takatnさんの奥様もブログ仲間になりましょう^^
Commented by sizen_jinen at 2005-04-09 00:19
>ryugyokuさん
こんばんわ。↑おぉ。相変わらずな早起きですね
何かこの枝垂桜はとってもよかったと後々に聞きました(ちぇっ)
この満開の時期に行くともう散り始めているみたいですね
taktan妻は実は再来週に子供が生まれる(決定)ので
いっぱい、いっぱいです♪
=taktan=


<< だだっ子      薄紅化粧 since 2004 >>