人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 22日
マグマ ~記憶~
マグマ ~記憶~_b0061343_113615.jpg

「マグマな瞬間」が結構自分的に気に入っていたので・・

by sizen_jinen | 2005-02-22 01:03 | Comments(6)
Commented by bokebokenao at 2005-02-22 09:44
ほんまやあ、マグマっぽい。
夕焼けって、見てたら沈んでいくのがわかるからおもしろいですよね。
これも一瞬とまでは行かないまでも、すぐ終わっちゃったんじゃないでしょうか。
Commented by archannel_mode1 at 2005-02-22 23:12
taktanさん、どうしよう??
って、taktanさんに言っても仕方ないんだけどTB何度も失敗しちゃって〜〜それも、waitsさんのところで・・泣!!
コメントも消えちゃったぁ〜〜〜。
マグマ・・・こんな色はなかなかお目見え出来ません。
なんか力強くって、いいなぁ・・。
Commented by sizen_jinen at 2005-02-22 23:44
naoさんこんばんわ
そうそう、夕焼けってほんの数分違うだけで全然景色が変わってきます
この写真も後2~3分後にはもう暗~くなってきてました
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-02-22 23:46
appeさん、どしました?
なんでTBできないんですかね?
ってWaitsさんのとこ行ってみたら
「帰り道・・・。」というものではTBされてましたよ^^
うまくいったのかな?
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-02-22 23:58
taktanさん、TBすることはわかったのですが・・・どうも逆TBの仕方を私は、理解していないみたいです。
今見てみたらtaktanさんところから、逆にTBさせて貰ったの間違ってます・・ごめんなさいm(__)m
どうしたらいいのか・・?ご教授くださいませ。泣!!
Commented by sizen_jinen at 2005-02-23 00:57
確か・・一月一日の「あけましておめでとうございます」
という記事にryugyokuさんからTBについて教えてくれたコメントが
あります。それで参考になればいいのですが・・
なにぶん最近トラバを使いだしたんで私もよくわからんのですよ^^
=taktan=


<< 休日晴天!!!~自然な瞬間~      天気は晴れ・・・なはずだったのに!? >>