人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 15日
淡い空と淡い思いと淡いトラウマ ~ポトス~
淡い空と淡い思いと淡いトラウマ ~ポトス~_b0061343_031292.jpg

昨日はバレンタインとのこと・・
私はチョコは苦手なんです。なぜなら・・『歯に詰まる』から。
そんなことで・・とお思いでしょう。
過去にチョコ食べて奥歯の銀歯が抜けた・・それが軽いトラウマ
ちなみにキャラメルも同じことあったのでやはりあまり食べない

妻とは高校の時からのつき合いなのでチョコ苦手なの承知。
チョコの代わりにクッキーを焼いてくれる・・いいね、クッキー、大好き!
バレンタインはクッキーだったらいいな^^
=taktan=

by sizen_jinen | 2005-02-15 00:39 | Comments(5)
Commented by paw at 2005-02-15 23:56 x
こんにちは。はじめまして。
appeさんのところでコメントありがとうございました^^
ウミウシは、それはそれは、いろんなヤツがいるんです。
今まで探索したヤツを公開していますので見てやってくださいね^^
http://matopaw.hp.infoseek.co.jp/umiushi-photo.html
Commented by sizen_jinen at 2005-02-16 00:37
pawさんはじめまして、ははは
この前は突然奇妙な物体を発見していてもたってもいられなくなり
コメントしちゃいました、appeさんのとこなのに。^^
今↑のアドレスに飛んだのですがいっぱいいました。
ホントにたくさんの種類があってビックリです
pawさんの所にも遊びに行かせていただきますね、よろしくお願いします
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-02-16 19:40
上のお二人さん、なかよ〜〜くして下さいね!
私は、ウミウシには全く興味がありませんので。笑。
クッキー焼いて貰えるtaktanさんは、幸せ!だよね!!
私は、勿論チョコ、贈ったよ・・^^。
このグリーンは、ポトスですね・・・?笑!

Commented by sizen_jinen at 2005-02-16 22:48
appeさんこんばんわ
チョコ贈ったんですね、幸せ者ですね~相手^^
appeさんって植物とても詳しいような・・・
これでよくわかりましたね!(無論私はわかりません)
ほうほう、ポトス・・・ふ~~ん^^
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-02-16 23:04
私、お花とかグリーンとか大好きなんです。
その割に写真撮らないけど・・笑。
男の人って、案外知らないのにビックリ\(◎o◎)/!


<< 光葉 ~コウヨウ~      冬の空は変わりやすい >>