2012年 10月 03日
24.9.8(土) 高尾山
高尾山のぼってきました。




{本日の参加メンバー} taktanとーちゃん・ゆうくん のみ(男子チーム)
天気 曇り
気温 すごい
湿度 やばい

b0061343_135572.jpg


事前にカシラさんとメール連絡とれましておすすめコースを紹介します。
登りは「稲荷山コース」
30分くらい歩いて3分くらいの休憩をしました。
おすすめのチョコは「ベイク」!!!!!!
真夏でも溶けないので美味^^

b0061343_1384696.jpg


ゆうは小学3年になりましたが、体力がないので連れてきた・・・はず?
ゆう「すっごい楽しい~~~」
・・・・ん~~山登り好きなんだ(意外)
ゆう「綺麗だね~~」
ゆう「気持ちいい~~~~」

・・・・(負けてられんぞ~(笑))

b0061343_141319.jpg

taktan「へぇ・・ハチがいるんだ。気をつけて行かないとか・・」
ゆう 「ぎゃぁぁぁ~ハチが~~~~~!!!!!!!」
taktan「え!!」
・・・・・・
taktan「ハエだぜよ」
ゆう 「あ・ホントだ(笑)」
b0061343_1445446.jpg


ゆう撮影

b0061343_1452526.jpg


ゆう撮影

taktan・・・・・なにこれ?

b0061343_146543.jpg


ゆう撮影

taktan・・・・・・・やるね

b0061343_1465846.jpg

山頂までのこの階段・・・・きっっっつい!!!!
も・・もう・・・少し

b0061343_1481239.jpg

11時くらいに山頂へ到着^^
二人で妻作のスペシャル弁当を食べて元気モリモリになったところで
1号路かな?ゆっくり下り~
エコーリフトに大感激のゆうを見て感激したtaktanでした^^

今回山登りをしてみてすっごく楽しかった。。。
道具をそろえて~~~NEXT///筑波山
[PR]

by sizen_jinen | 2012-10-03 01:51 | 山登り・ハイキング


<< 光の中へ      箱船 >>