2005年 01月 31日
あれは子供の思いだったのかな?
b0061343_16324.jpg

今の子供の生まれたて。
あのことについて書こうかな・・



この子の妊娠がわかるちょっと前の話・・

突然妻が腹痛に襲われた。下痢が続き、救急車を呼ぼうか迷っていたくらい・・
あんなに痛がるのは見たことがなかったのでちょっと動揺もした、悟られないように。
次の日、病院に行ったがすぐには検査ができないとDrに言われたが心配なので
知り合いの病院で検査をすることに。

Dr 「妊娠はしてる?」
taktans 「いやしてないですよ」(←その時は全然思ってなかった)
Dr 「じゃぁ直腸検査しようか」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dr 「多分左の腸が炎症起こしてるからここが原因だね。
    でもだいぶ治りかけてるからね、大丈夫でしょ」
Dr 「でもね、左の腸にカメラの管を入れているのに
    君(妻)は右のお腹が痛い痛いって言ってたんだよ
    左の腸がそうだろうから右の方はやめておいたよ」

って言われた。
左に管いれてるのに右が痛いって変だね~って二人で話していた。

・・・その夜・・(ちなみに妊娠してる可能性は自分たちの中では0%でした)

妻が正座してる・・・何かオレに話がある見たい・・あ~やっぱり呼んでる。
どうした?と聞くと・・・
妻 「子供が出来たの・・」
(O_o)WAO!!! 「ホント~すごいじゃん!!」


・・・・・・そんな夢を見ました・・・・・

私自慢じゃありませんが夢って覚えてません(エッヘン!)
しかしこの夢だけは今でも鮮明に思い出せるんです。
次の日、妻に夢のことを話して二人で何でかね~??(まだ可能性0%)
と話していたんだけど何日か妻にしつこく話していた、
「しかし鮮明だったな~?」と。

その検査の数日後・・妊娠検査薬をしてみたところ・・・

妻 「やってみようか。」 (まぁまぁ試しに・・)
taktan 「そうだね~やってみれば~」 (バカだからまだ0%)
↑ちなみにこの人ベットでゴロゴロして雑誌読んでました。

その数分後に起きたtaktan家のことはご想像におまかせします。^^

今思えば右のお腹が痛いというのも、あの時見た夢も、
この子が私たちに何か気づいて欲しかったのかなと思います。
(↑っていうか鈍感すぎ)

長い文章見づらいところもあったと思いますが見てくれてありがとう。

=taktan=
[PR]

by sizen_jinen | 2005-01-31 00:54 | 動物&植物


<< 柔雲      かっちりソフトに >>