2012年 07月 10日
出会って20年 結婚して10年
//




いきなりですが即答質問

「愛する人と自分の親どちらかしか選ぶことができなかったらどちらを選びますか?」



夫婦って不思議だと思う。
他人同士が一緒にいるわけで・・それが一緒になる。
人によっては自分のお父さんやお母さんを第一に考える方々もいるかと思います。

taktanは・・・他人かもしれないけど妻が一番大切です。他人だからこそ、父や母よりも大切にしたい。

その絆がtaktanにとって・・「夫婦」かな?

妻と子供が居てくれるならどんなことでもやり通せる力が湧いてくる。

その絆がきっとtaktanにとって・・「家族」なのかな?

何かあったとき一番信頼できるのは親ではなく、「妻」であり「家族」でありたい。


taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2012-07-10 01:58 | taktanのこと


<< 蜃気楼      え・・と・・なんでしたっけ?こ... >>