人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 26日
・・・・ん?
・・・・ん?_b0061343_0371860.jpg

放し飼い?
taktanのゆかいな仲間たち



関係ないけど、とうとう風邪をひいた・・・
職場の大半はひいていたのでいつかは・・と思ってた。
花粉症も出てきているしあ~やだな。
ズルっ!!

by sizen_jinen | 2005-01-26 00:39 | ポートレート | Comments(4)
Commented by ryugyoku at 2005-01-28 00:04
taktanさん。風邪引いちゃったの?
夜更かしばっかしてたからだ~~!
睡眠不足はダメダメ(-_-;)
ここ二日ばかり10時消灯。6時前起床。
という健康的な生活をおくったryugyokuさんを
見習ってください^^
お大事に。。
Commented by archannel_mode1 at 2005-01-28 20:47
その後、風邪の調子は如何ですか?
本当に、ryugyokuさんを見習って(笑!)10時には、撃沈しましょう。
お大事にして下さ〜〜い〜〜^^。
Commented by sizen_jinen at 2005-01-28 23:44
ryugyokuさん、こんばんわ(ズルズル・・ハックション!)
お見舞いありがとうです。
快方に向かってると信じてます。
規則正しい生活心がけます、はい。
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-01-28 23:46
appeさんこんばんわ(ゾクゾク・・・ズルズル・・)
お見舞いの言葉ありがとうございました。
昨日は10時くらいに「撃沈」しまして、だいぶ調子よくなってきました。
もうちょっとでよくなると思いますので
そしたらまた遊びに行きますので~~
でわでわ。
=taktan=


<< 満月      集団生活 >>