2010年 12月 31日
今年一年みなさんありがとうございました
一年間・・今年は一番更新がままならない年だったかな^^
もう少しで・・私生活落ち着くかなぁと思うのですがまだまだ忙しい毎日です。

写真はですね・・撮っていますよ^^

最近よぼよぼになってきた*ist Ds君と一澤信三郎帆布のバックでとる日常が好き

光と影を見つける眼力は落ちたかな・・と思いますが

そういったときは空を見上げてその変化に魅入って充電しています。

多分あまりもう見ていないかな~~と思うけど、いつかふらっと帰ってきたときに

まだやっているよ! と思われるように細々と楽しくやっていこうと思います。。。。。
[PR]

by sizen_jinen | 2010-12-31 23:31 | taktanのこと


<< 乾杯      やっと >>