人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 06日
Mr.Fuji? in Chiba
Mr.Fuji?  in Chiba_b0061343_048426.jpg

Mr.Fuji?  in Chiba_b0061343_1535086.jpg




最近自分のところのマンションの最上階(共用部分の通路)が
どうにも眺めがいいことに気づく,
住んで3年になるが・・・
9階に昇り、通路にて撮影・・通行人が見たらさぞかし怪しい・・カメラもってるし・・
夕日はいいな~と思いながら撮影中、・・・ん? なんだ?山があるし・・??
もしやフジヤマ?
方角は西ちょっと北寄りかな。
今日(昨日)は記録的な風が吹いた関東だからきっと見えたのかもね。
ちょっとうれしい  =taktan=

by sizen_jinen | 2004-12-06 00:49 | Comments(4)
Commented by Sat4 at 2004-12-06 05:09 x
おはようございます。
千葉は、富士山が見えたよねぇ。いいなぁ。
長崎は稲佐山が見えます。
それはそれでいいのですが、やはり富士山がいいなぁ。
Commented by sizen_jinen at 2004-12-07 02:03
久しいね。元気とるかい?
フジはいいね~。
=taktan=
Commented by Sat4 at 2004-12-07 04:25 x
元気だよ。インフルエンザの予防接種、どうしようかなぁ・・・。
Commented by sizen_jinen at 2004-12-08 23:22
今年はもう患者が増えているみたいだよ。
オレは打ったよ。バキューンとな。 =taktan=


<< こっちおいでよ      記憶 >>