人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 22日
夜間救急大学病院 ~見守る兄~
夜間救急大学病院 ~見守る兄~_b0061343_151095.jpg


夜間救急大学病院 ~見守る兄~_b0061343_151819.jpg


P.S.

琴が夕方頃に耳が痛いと言い出して
この時間だと市でやっている夜間しかないなぁ・・と思って、念のため電話したら
大学病院へ行ってくれということで↑にいます

軽い中耳炎です^^
ご心配かけました、ゴメンちゃい
誰もいなく、電気も消えていて珍しいから写真撮ってます

by sizen_jinen | 2010-02-22 01:05 | ポートレート | Comments(5)
Commented by Seiya at 2010-02-22 13:48 x
どなたかご病気ですか?
大丈夫ですか?

でもこんな空気感、ドラマを感じる写真、
スゴイですね。
Commented by kao2009 at 2010-02-22 15:16
なにがあったの
きっと夢のお話しだよね・・
Commented by tsurumaru5 at 2010-02-23 02:30
大事に至らなかったようで・・・。よかったです。
私もよく中耳炎をおこしていました。
おかげで片方の耳は聴力がちょっと悪いです。

そうそう、もう何年も前になりますが知り合いのお子さんが、風邪薬(お医者さんで処方された)のをのんで、しばらくして耳が痛いとか言って救急車で運ばれたんですが結局亡くなったのを思い出しました。
子供はなかなかうまく言えないので、よく観察しないとやばいなーって思いました。
Commented by kao at 2010-02-23 07:26 x
中耳炎だったのネ でも大事に至らなかったようでよかった
どんな症状も甘く見ちゃいけないものね
お大事に
Commented by haru at 2010-02-25 00:51 x
あらら
子供は急に具合が悪くなりますからね
かわいそうでしたね
痛かったでしょうに
ママもゆうくんも心配したでしょうね
でもひどい症状にならなくてよかったwwww
ちょっと安心。。。
しばらくは様子をみてあげてね^^
お大事に❤


<< 蒼空に輝く一筋の流星      見つめるその瞳 >>