2010年 01月 28日
自分撮り
もできる・・簡単ですね^^
b0061343_1411354.jpg


デジカメというおもちゃを買って思ったこと。。
・・やはりデジ一眼が好きなんだなぁと(笑)

簡単に撮れてしまう反面、光と影や構図などおろそかになってしまう(みんなそうじゃないtaktanだけね)
・・なんでしょうね、写真に気持ちが入らないというかなんていうか・・う~ん。

写真を撮る楽しみ・・
そういった意味でGRなどが気に入られるというのがなんとなくわかります
しかし
F200EXRはそれだけ完成度が高いデジカメだと思います
逆に言えばそれ以外は決してすごく劣っているところもない優秀くんです(特にSN、DRモード
これからデジカメを買う人におすすめできる逸品です^^(あくまで低価格ね)
基本機能は今まで触れたデジカメのなかでのNo.1
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-28 01:41 | ポートレート


<< 足跡と闇矢の狭間      パンフォーカス >>