人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 01日
楽しかったね
楽しかったね_b0061343_23413592.jpg


by sizen_jinen | 2004-12-01 23:41 | 動物&植物 | Comments(2)
Commented by midorimagu at 2005-04-03 00:42
始めまして~ yorikoと申します。
昨日は訪ねて頂きありがとうございます。
嬉しくて早速、飛んで参りました(笑)
沢山のお写真拝見しました。ドキッとしたものが沢山あり、どのお写真に
コメントしようかとドンどこ下まで見てしまいましたよ。
思いのまま、伸び伸びと撮ってらっしゃる姿勢が感じられました。
とっても新鮮な気分です。で、このお写真に釘付け、いいなぁ~ってねっ♪
綺麗な夕景と背高のっぽの影、楽しかった一日の終わりがしっとりと
伝わって来ます。味わい深く、いいお写真ですね。
では、お礼までに また、遊びに参ります。あっ、早速ですがリンク
頂きますね。
Commented by sizen_jinen at 2005-04-03 01:37
>yorikoさん
わざわざコメントしてくれてどうもありがとです^^
この写真、個人的には結構気に入ってまして・・(照)
褒めてくれて恥ずかしいですね
しかしよくこの写真までたどり着きましたね・・ホントに嬉しいです
こちらからもまたちょくちょく遊びに行かせてもらいます。
(ヘ。ヘ)
=taktan=


<< だいたい満月      =番外編= 私は誰?? >>