人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 21日
誘神 ~サソイガミ~
「見るものの心を吸い取り、その姿を異次元へ誘う」
誘神 ~サソイガミ~_b0061343_22332879.jpg


「自然な瞬間」

by sizen_jinen | 2009-11-21 22:34 | 自然な瞬間^~^ | Comments(5)
Commented by harusion11 at 2009-11-22 00:46
むむ。。。
なんだろ~。。。

まさか、編集好きなharuではないので
写真家さんのtaktanさんが画像加工編集を楽しんだ図ではあるまいし?(笑)
Commented by sizen_jinen at 2009-11-22 01:09
>はるさん
ふふふ^^これは無編集です
まぁ・・答えをいってはつまんないですけど、正面から見たらこんな感じです
ビビビ・・ときました、まさに自然な瞬間♪

taktan
Commented by al17 at 2009-11-22 01:33
ありゃっ???もしかして?灯り取りのスタンドかしら?
ちょっとSFっぽくて 好みです〜(^_-)-☆
Commented by sizen_jinen at 2009-11-22 02:59
>あきさん
おおお・・・ばれましたか^^
SFっぽいですよね~~~
いつもコメントありがとうございます
taktan
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-22 20:32
うわ。空中に浮いているように見えますが・・・。


<< 光闇の満ち引き      恋する天使の誕生日 >>