人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 04日
トワイライトモーメント 「内なる情熱」
トワイライトモーメント 「内なる情熱」_b0061343_1275114.jpg


by sizen_jinen | 2009-11-04 01:27 | twilight moment | Comments(6)
Commented by al17 at 2009-11-05 14:23
うわーーーーっtaktanの心の中が火事ですね^^
素敵なショットです。覗き窓が如何にも意味深々で
凄い斬新で 思いきった切り出しですね。流石です(^_-)-☆
Commented by world-nono at 2009-11-05 20:08
お久しぶりです!!!

す、すごい(@@;)
感じたことを言葉にしたいのですが、良い言葉が見つかりません(笑)
この写真かなり好きです!!
Commented by brown-kitty at 2009-11-08 18:41
こんばんは
綺麗です~。
こういう自然な瞬間を
逃さないのが、さすがtaktanさんです。
グラデーションがたまんないですね☆
Commented by sizen_jinen at 2009-11-09 22:53
>あきさん
ふふふ^^
この光景を見ておおお!と思いました
子供そっちのけで・・・(笑)
素敵な瞬間でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2009-11-09 22:55
>ののさん
こちらこそお久しぶりです!!!
えへへ^^
褒めていただいてありがとう
久しぶりにこの風景いい!と思った瞬間でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2009-11-09 22:56
>キティーさん
自然な瞬間を逃さない=それ以外はそっちのけ
=子供にはちょっと待ってとお願い
という図式にもなります、はい(笑)
グラデーションいいですよね~ありがとう!!
taktan


<< 巨人兵      光蛇の道 >>