人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 25日
あなたにささげる
あなたにささげる_b0061343_2222689.jpg


by sizen_jinen | 2009-10-25 02:22 | 動物&植物 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2009-10-26 10:38

今年の秋は何だかはっきりしないような気がします。秋らしいことをし
ないまま冬になりそうな気がします。ススキもまだ見ていないし、紅葉
もまだ。秋晴れも少ない様な気がします。黄色が素敵ですね。暖かみあ
る色、いい感じです。昨日からずっと雨が降っています。鬱陶しさを和
らげてくれます。

Commented by al17 at 2009-10-27 00:31
taktanさん 素敵な幸せ色一杯で嬉しくなりましたよ〜^^
前後のボケが大変美しいですね〜
優しさに包まれて眠れそうです。おやすみなさいzzzzz.......ありがとう=^-^=


<< 風はどこから・・そしてどこへ      ねぇ!はやく行こう! >>