人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
黒炎月 ~自然な瞬間~
黒炎月 ~自然な瞬間~_b0061343_1681550.jpg

「中秋の名月」
今宵は黒い炎に囲まれて・・

2009年10月3日土曜日

by sizen_jinen | 2009-10-05 16:09 | 自然な瞬間^~^ | Comments(5)
Commented by naruto-hinata at 2009-10-05 20:41
リクエストをさせて頂いた甲斐があります。
白いオーロラみたい。
私のボケボケ月が情けないです。。。
いやいや少しでもtaktanさんに近づけるようがんばろう!

Commented by kao2009 at 2009-10-06 07:11
なんですか
このぐいぐいぐいと惹かれる感じ
なにかが変わろうとしている?
Commented by al17 at 2009-10-09 22:13
うわぁ〜素敵な仲秋の名月ですね^^
あきは翌日満月を撮ってます〜
TBをさせて頂きますね。宜しくお願い致しま〜す。
taktanさんも出来ましたらご返杯をお願い致します。
Commented by harusion11 at 2009-10-11 00:22
リアルですね^^
なんだか、「暗黒城の陰謀」なんていう映画を撮ったワンシーンみたいです
by クレヨンしんちゃん (^_-)-☆
Commented by tsurumaru5 at 2009-10-11 18:53
こんばんは。
いやー、これはお見事ですね。
この発想というか状況判断はさすがです。
とってもいい感じですね。


<< taktan肖像画      エスカレーター >>