人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 02日
エスカレーター
エスカレーター_b0061343_2216589.jpg


あなたにとってのエスカレーター・・すなわちみんなのエスカレーター

一段抜かす人もいれば・・歩く人・・一休みする人

でもいつかはそこにつけるはず ゴールは一緒だから

by sizen_jinen | 2009-10-02 22:18 | 光と影 | Comments(4)
Commented by naruto-hinata at 2009-10-02 23:19 x
お久しぶりです。
一気にペースが上がってきましたね。うれしい限りです。
ちなみにエスカレータで私は前の人の必ず二段後ろに立ちます。なぜなんでしょ?
それにしてもゴールはまだ遠い・・・と思いたい今日この頃です。
Commented by kao2009 at 2009-10-03 00:25
あたしつい歩いちゃう
気が短いって言うかせっかちっていうか
真ん中歩くし、道路も・・やだぁオバちゃん丸出しです、汗
Commented by Seiya at 2009-10-03 11:54 x
こんにちわぁ
私はせっかちな方で、つい歩いてしまいます。
人生の目指すゴールは果てしなく・・・
だからせっかちになっちゃったのかぁ。。。^^;
Commented by tsurumaru5 at 2009-10-11 18:51
こんばんは。
ゴールにたどり着けるだろうかちょっと不安な私です。途中で止まっちゃったりして。(苦笑)
エスカレーターって関東と関西では逆ですけど片方を急ぐ人用に空けてますよね。
最近の若い人はお構いなしに2人並んでるので、急いでいる時に非常に困るんですよ。これって私だけが思っていることなんでしょうかねー。


<< 黒炎月 ~自然な瞬間~      神々の瞬間 >>