人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日
神々の瞬間
神々の瞬間_b0061343_153886.jpg


シトー会 聖母修道院(那須トラピスチヌ修道院)

by sizen_jinen | 2009-09-30 01:55 | 自然な瞬間^~^ | Comments(3)
Commented by harusion11 at 2009-10-01 00:23
那須にも「トラピスチヌ修道院」があるのですね
haruは去年行った函館でしたか、そこの「トラピスチヌ修道院」を訪ねました
なんだか、外国に足を踏み入れたような緊張感がありましたよ^^

IN FESTO...
神のなせる業←って勝手に解釈 ごめんなさい(^^ゞ
Commented by braven at 2009-10-04 19:08 x
大変ご無沙汰しておりました。また復活しましたのでよろしくお願いします。ますます写真の腕を上げられて、本当にすばらしいブログだと思います。
これは賛美歌の楽譜でしょうか?5線譜が見えますが、音程と長さもちゃんとあらわしているんですね。初めて見ました。
Commented by name-kawa at 2009-10-08 20:28
何か、精神的な強さを感じる写真です。
光がいいですね。


<< エスカレーター      かくれんぼ >>