人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
情動と冷徹
人間の二面性
「自然な瞬間」

情動と冷徹_b0061343_0402332.jpg


by sizen_jinen | 2009-04-01 00:40 | 自然な瞬間^~^ | Comments(8)
Commented by Seiya at 2009-04-03 02:01 x
面白いですね~
本当に綺麗にふたつに分かれてるのですね^^
自然って、不思議ですね。
Commented by harusion11 at 2009-04-04 02:42
分かれましたね
素晴らしい自然を感じます
真に 自然な瞬間です♪
美しい^^
Commented by archannel_mode1 at 2009-04-04 09:58
うわぁ〜〜すてきだなぁ・・・。
なんて言うか、男の人の写真だなって思います。
シルエット・・・最近撮ってない。
撮りたいんだけどなぁ〜。
Commented by y_and_r_d at 2009-04-04 16:22
こんにちは。
木が空を制圧しているような写真ですね!
Commented by tsurumaru5 at 2009-04-05 00:46
すごい!まさに二面性ですね。
Commented by al17 at 2009-04-06 15:36
こんにちは〜陰と陽の世界ですね^^
taktanならではのしつらえですね。お見事!!です。
お色も凄い素敵ですね〜☆
Commented by kao2009 at 2009-04-12 12:05
どーしちゃつたのよ~
えーっ! 閉鎖???
そんなんkaoは認めませんよ(笑
・・って違いますよね。 あまりムリされないように
Commented by eternity-e at 2009-04-12 18:59
taktanさん、こんばんは♪
私書箱にメッセージ下さってたのに見忘れててごめんなさい。
昨夜メッセージ入れましたので読んでくださいね。

空の色合いも雲の分量も絶妙で
木のシルエットが引き立っていますね。
自然の美しさを感じます(^^)

ココロ


<< ・・・・      2009 伏姫桜(枝垂れ桜) >>