2009年 03月 02日
mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-
b0061343_2231310.jpg

基本taktanはカメラはカメラバックに入れるんですがたま~にリュックとか、
通勤カバンとかに入れることがあります。
クッション材が入らないバックだとそのままカメラを突っ込む形なのですが少し不安。。

mont-bell の「カメラップ」があればもう大丈夫^^
欲しかった~~
やっと見つけた。。。。






b0061343_22245476.jpg

大きさは見たとおりで、生地はフリース。レンズも拭き拭きできます


たたみ方は簡単で

b0061343_22301654.jpg

b0061343_22302694.jpg

b0061343_2230369.jpg

b0061343_22304741.jpg

b0061343_22305366.jpg



う~~ん。。シンプルイズベストですね^^

カメラップ自体もう製造してないのかなぁ・・他の色とか無くなってきて「今期の入荷はありません」
とサイトに書いてあります
欲しい人はお早めに^^


追伸・・たたみ方についてはいろいろとあるみたいですね^^

いいのあったら教えてください
[PR]

by sizen_jinen | 2009-03-02 22:26 | カメラ&レンズレポート


<< 花の生光      そらたかく >>