人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 17日
光とともに
TAMRON SP AF 28-75mmF2.8 XR Di

このレンズのすごいところはピントのあったところは解放でもカリっとしている
・・が、そこからピントが外れると柔らかくボケていく。
もちろんそんなレンズはゴロゴロしているんだろうけど
同等のスペックで3万円くらいでは・・・・どうなんでしょうね?

taktanにとって今のところ最高のズームレンズです
もっと使い倒したいレンズですね





「絞り解放F2.8」
光とともに_b0061343_004644.jpg


by sizen_jinen | 2008-12-17 00:01 | ポートレート | Comments(11)
Commented by farfarsideK at 2008-12-17 10:54

ボケが綺麗でサイズ的にあまり大きくなくて、解放でしっかりと写ってく
れると気持ちいいですね。自分が愛用していこうと思えるレンズって、そ
んなに沢山は無いような気がします。


Commented by chocoart at 2008-12-17 23:30
素敵なショットですね(*^-^*)
私もこのレンズ最高のレンズだと思っていますよ♪
Commented by kijan at 2008-12-19 12:58
こんにちは
うわ☆きれ~。
良いレンズと良い被写体。
最高の組み合わせですね(v^ー°)。
Commented by tsurumaru5 at 2008-12-21 00:50
こんばんは。
開放でこのきりっとした感じはすごいですね。
ボケも素直でいいレンズだと思います。
Commented by minato_kobo at 2008-12-23 14:36
私もこのレンズの出番が多くなりました。
広角側が18mmくらいあるとこれ1本でOKなんでしょうけど。
Commented by harusion11 at 2008-12-24 23:39
よいレンズだとかわいい子が更にかわいく撮れるの☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by chocoart at 2008-12-25 12:40
大丈夫ですか!!!
無理をなさらず、お大事にしてくださいm(__)m
Commented by 薫子 at 2008-12-25 15:57 x
全然来てくれないからどーしちゃったのかな~
なんて思ってました。
元気ならそれでいいんですけど、お体が辛いようなので気がかりです。
安静にして、ゆっくりとお体を休ませてあげて下さい。
Commented by al17 at 2008-12-25 22:45
taktanさぁ〜ん“☆メリークリスマス☆”
あらららっ やられちゃったのですかぁ〜お可哀想です。(泣)
頑張って早く治して下さいね。お大事に為さって下さいませ。
トナカイさん凄い素敵です^^
Commented at 2008-12-26 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2008-12-29 18:21
インフルエンザじゃ無くて良かったですが
急性胃腸炎も症状が重かったんですね〜元気になられて
良かったですね。ほっとしました。
素敵なお写真が早くみたいです^^


<< 容疑者T      蛙君とカエルちゃん >>